一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

今日のランチ

国道17号線を走って 都心に出た帰りに よく利用するのが、西巣鴨の 立ち食い蕎麦屋さん…。
今日も 中央区で新規の営業があり、 カチッと商談を成立させ(笑) かなりの空腹状態で立ち寄ってみた。
外看板に書いてある おすすめメニューが食券機を探してもないので ドアを開け聞いてみると“中で結構です”と愛想のない男の声…。?いつもと空気が違うなと思いつつ 「天丼セット」@700を頼む…。(お客は小生一人)
…よく鰹ダシの効いた蕎麦と 今回は今一つの天丼……… ん〜ン それだけじゃない…なんか 違う…空気が…。

130501_1554~01.jpg 130501_1553~01.jpg 130501_1604~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ