一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

至福の1杯

春になって冬毛から夏毛に毛代わりした、生産部N・Tです。

どうもブログの更新をサボり気味との噂があるようですが、まったくそんなこと無いですよ。

更新の順番が回ってこなかっただけです。いや、もう、本当ですよ。

 

さて、朝早く出勤し夜に帰宅する。

そんな毎日ですが、たまには1杯自分の部屋でゆっくりとアルコールを飲みたいなぁ・・・・・なんて思っちゃったりしますが、

そんなことすると次の日、朝起きることが出来ない+なんちゃって二日酔いなんて事になりかねない私です。

まぁ、そんな感じなのでゆっくりしたい時はいつも珈琲です。

最近はいつもサイフォンを使ってますが、出来ればペーパーかネルのドリップで入れたいところです。片づけが大変ですけど・・・。

いつもはマンデリンなんですが、今日は買い置きが無かったので以前に買ったカナリオという豆で入れてます。

好きな音楽、今日はとある同人ゲームのオーケストラアレンジを聴きながらお気に入りのカップで美味しい珈琲を。

至福の一時ですねw

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ