一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

WBC 日本vs中国

侍ジャパンが WBC 2次ラウンド進出へ また一歩前進した。
今日の相手は 中国。 日本チ‐ムが繰り出す 5人の投手に全く手が出ないという感じで レベルの差が ありありと出たゲームであった。 圧巻だったのが 中継ぎで登板した澤村投手。1イニングの投球であったが 150kを超える速球に 相手打者はキリキリ舞い…。観てる側にとっては たまらないシ‐ンであった…。
ただ 少々気になったのが レベルの差ほど点差が開かなかった事と ミスが多かった事…。 短期決戦はミスが多いと 勝ち目もなくなる。 解説者はナイスゲームとは 言いつつも 打線にしろ守備陣にしろ 本調子ではない気がしてならない…。
先発のマエケンだって 結果は0点で押さえたものの 試合前のキャッチボールでは なんとなく 肩をかばっているような…。 次の対戦相手は 強豪キューバ。 日に日に調子が上がる事を ただ、ひたすら願う…。 (自称 、野球ぴょう論家より)…(笑)…

130303_2206~01.jpg 130303_2206~03.jpg 130303_2206~04.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ