一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

京王プラザホテル~得意先の新年会~

昨日は 長年の取引先でもある D社の新年会に出席した。 毎年 この京王プラザホテルで 盛大に行われ、大勢の 取引業者さんや D社の社員の皆さまと 楽しいひと時を過ごすことができる。

昨日も お元気な 会長様の挨拶から はじまり、ゲームや 芸の出し物など盛りだくさんの内容に 会場は おおいに盛り上がっていた。

一昨年前か…この会場で 来賓のスピーチを頼まれ、緊張しながら壇上に あがった時の事を思い出す・・・・・・。 あの時も 今回以上に盛大な 新年会だった。  大役を終え、ホッとしながら 〝いつかは うち(弊社)も こんな大きな会場で 新年会を やってみたいなぁ~”などと 大それた事を思ったりもした・・・・・・ 。 いやいや まだ 諦めてはいない・・・・・。

    

    

 

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ