一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

2013. 1. 5  仕事始め

今日が 弊社の 2013年 仕事始めとなった。  朝礼には 全員の元気な顔が揃い、どの顔をみても 今年に掛ける意気込みに満ちた表情をしており、目はランランと・・・・・・・・と言いたいところだが、 なんか 正月ボケが抜けきらない様な顔をしている者もチラホラと・・・・・・。 ん?さては 朝礼のスピーチが あまりにも お粗末であっったか・・・・・・・。

仕事始めが 土曜日という事もあり(明日は日曜日)、 社内は朝から バタバタと忙しい。 一部の社員と 役職付きの者が、3日にも出勤して 業務にあたってはいたが、 休み明けの今日にも 注文が殺到してしまった。  毎日 こんなに忙しければいいのになぁ・・などと野暮な事を思いながら、今年の計画を練るのに一日を費やした日になった。

  

  

   

 

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ