一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

早い!安い!旨い!

12月になって ますます時間に追われる日々… 師走とは よく言ったもので 大事な(?)ランチを抜いてでも 突っ走る事も多い…。
そんな時、立ち食い蕎麦屋さんなどは 大変便利で 小生なども よく利用させてもらう。 中でも オススメが 中仙道 西巣鴨駅近くにある 「こだわりそば」…。
写真は 天ぷら蕎麦に オクラの天ぷらを二本トッピング。たしか 550円前後だったと思う。
まさしく 早い!安い!旨い! … 。
沿道には タクシーやトラックが よく止まっているところをみると かなり人気もあるようだ…。
ただ 車の駐車には気をつけなくてはならない…(笑)

121203_1649~01.jpg 121203_1642~01.jpg 121203_1641~02.jpg 121203_1641~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ