一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

最近思うこと

クラショウのナンチャッテ整備員のN・Tです。
会社の洗濯機が調子悪いとのことで分解整備したのですが、半分直って半分そのままという状況です。
まぁ、初めて洗濯機を分解したにしては上出来?

それはさておき・・・・・

おととしもこのブログで書いたんですが、昨日長野県の車山高原で開催されているフランス車のミーティング”フレンチブルー・ミーティング”に参加してきました。
日帰りの強行日程だったんで大分ハードでしたが、peugeot、citroenなどのフランス車好きにはたまらないイベント。
駐車場にはルーテシアや308、DS3など現行車から往年のルノー・キャトル、peugeotoの火付け役205GTi、ルパン3世の2CVなど一日中見ていても飽きないです。
ぜひ来年も行きたいですね。
今度は最愛の我が106S16をまた買いなおしてw

あれ、洗濯機のねじが1本余ってる・・・・・どこのねじだ?

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ