一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

9/1(土) 商談のため、大手町へ

8月(決算月)も終わり、 新しい期が始まる…。
いつもなら 工場に降り ブツブツと文句を言いながら、あら探しを して廻るはずであるが(笑)、今日は 午前中の事務仕事に時間をとられてしまい、工場には降りずじまい…。そんな慌ただしい中、 昼過ぎには 商談のため 会社を飛び出した…。
向かうは 大手町、期明けの 最初の日に 商談という事で 気合いも入り 高速道路を 時速200キロで走り抜けた為(冗談です) 早く着き過ぎたようで とりあえず 昼食を… (腹が減っては戦が出来ぬ)
戦に勝つ という訳でもなかろうに 入った店が トンカツチェーン ○幸 … 。
常務と二人、久し振りの トンカツだったらしく、 トンカツの話しに華がさく…。

120901_1317~01.jpg 120901_1317~02.jpg 120901_1321~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ