一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

たまには一杯  生産部のN.Tです・・・・・

生産部のN・Tです。

今月の初め、同僚のK君と六本木にあるBARへいってきました。
名前は「ホローポイント」
主に狩猟や警察で使用されている銃弾の名前をつけた店で、数年前から”いきたいなぁ~”と思っていたんですが、ついに念願かなっていってきました。
店内は普通のBARなのですが、壁やカウンターには所狭しとハンドガンやマシンガンが・・・。
マスターのコレクションなのだそうですが、ベレッタ92F・M93Rオート9・AKS74・クルツなどなど・・・・。
いい趣味していますwww。
一杯飲みながらこれらの銃を試射して遊べる訳ですが、持ち込みもOKで自前のエアガンで遊べるとの事。
まぁ私の場合はもちろんN・Tカスタムメイドを持参して遊んできましたwww。
2時間くらい飲んでいたんで結構金額いったんだろうなぁと思っていたらそうでもなく、結構リーズナブル?なお値段でした。
ぜひまた行きたいお店です。

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ