一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

つけ麺の研究 【焼肉店バ‐ジョン】

ラ‐メン屋さんで 提供してる つけ麺を なんとか 焼肉屋さんで…をテ‐マに ここ最近 研究を重ねている。
ダシの効いた 美味いス‐プを作るのは ラ‐メン屋さんも焼き肉屋さんも一緒で 焼き肉屋さんでも 冷麺の麺を 使っての つけ麺は アリだと思う。
一枚目の写真は 弊社の得意先でもある 最近 オ‐プンした 高島平Y麺停の つけ麺。 辛さが選べ ちょっと酸味の効いた 中華つけ麺。
二枚目の写真は 焼き肉屋さんバ‐ジョンで カルビス‐プを付け汁とし 冷麺用の麺で食べる カルビス‐プつけ麺。
中華つけ麺も かなり美味いが 意外だったのが 焼き肉屋さんバ‐ジョンの つけ麺。 麺の茹で加減で かなり美味い! 好き好きも あるかもしれないが コクがあり 満足感がある。
ちょっとした微調整すれば いけそう…! 最後の写真は 生産部の会議が終わった後の 食事会。 会社から近い いつも お世話になってる 和洋食 この実さん。 ごちそう様でした!

120801_1458~01.jpg 120802_1521~01.jpg 120802_1521~02.jpg 120802_2016~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ