一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

石神井公園で痛飲

一昨日は 知り合いの料理人さんが 独立して 出した 居酒屋で グラスを傾けた。 場所は 西武池袋線 石神井公園駅から歩いて3分ほどの 住宅街。 同じ業者仲間の八百屋さんと ふたり 店内の隅っこのテ‐ブル席に陣取り お腹もすいて 次から次へと出てくる料理を 片っ端から片付けていった…。
研究熱心である 料理人さんだけあり、どの料理も 大変美味しく、自然に お酒もすすむ… もっとも 相方は お酒は飲まずに もっぱら ウ‐ロン茶。それでも 酔っ払って呂律の回らない 小生の話しに 最後まで 笑顔で受け答えてくれた事には 頭が下がる思い…。
…それにしても ここのところ お酒の席が多い… しっかり体調管理をしていかなくては…。

120704_1825~01.jpg 

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ