一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

学園祭。 事務所のM.Fです。

今年も梅雨の季節がやってきました。
事務員のM・Fでございます。
雨だと洗濯物乾かなくて困ります…(´・ω・`)

昨日は妹の学校の学園祭に行ってきました。
うっかり写真を撮り忘れてしまったのでお見せできないのですが、さすがに音楽系の専門学校なだけあって、コピーバンドの演奏や歌、ゴスペル合唱団など様々な音楽を聴いてきました。

やはりプロを目指して勉強している人たちは違いますね!
声量はもちろんのこと、音の上げ方や歌い方、演奏の仕方まで素人とは全然違いました。
まだまだ学生さんなので完ぺきではないにしろ、自分の夢の為に日々努力している人たちはとてもかっこよく見えました。
妹も含め専門学校の皆さんには夢の実現のためにもっともっと頑張ってほしいです(*^_^*)

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ