一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

スィ‐トな空間

光が丘に 用事があり、 オリンピック通り沿いにある ホテルの駐車場に車を入れる…。 昔の第一ホテルだが 今は 名前も変わって なんて言ったか …。
地下駐車場から一階に上がると 何やら 人だかりがあり、静粛な それでいて 和やかな甘い空気が漂う。 間もなく ウェディング ソングが 静かに流れる 。 ははぁ〜ん 結婚式かぁ…。
…用事を済ませ、板橋まで戻り 次の用事までの 僅かな時間、ファミレスで ちょっと休憩…。勿論 目の醒める冷たいアイスコ‐ヒ‐と 甘いパンケーキも一緒。 次の用事は飲み会であるが、“もう少し我慢すればいいのに”と言いたげな 周りの視線を気にせず、一人幸せタイム…。
今日はスィ‐トな空間を 二度も味わえた いい日だったなぁ‐。

120520_1310~02.jpg 120520_1310~01.jpg 120520_1724~01.jpg 120520_1724~02.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ