一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

つぶつぶ 南信州ブルーベリージャム

1週間前 ある先輩とこんな会話をしていた… “ 暫く前から 老眼と乱視が ひどくてね、 メガネを買いにいったんだよ、遂に来たかと あきらめて メガネをする事になっちゃったんだけど、たまたま 目に良いからと ブルーベリージャムを 1週間位毎日 食べてたらね、治っちゃったんだよ!だから メガネ 要らなくなっちゃった、1週間で。”と先輩… “?ほんとですかぁ、またぁ〜”とまともに聞いてない小生…。
…そして今日、 小生のもとに 例の ブルーベリージャム…。 生まれて約半世紀、いまだに視力 両目1.2、乱視、老眼なしのはずだった 小生の目も最近 どうも……。 “嘘だと思うなら 試してみィ!”と 言わんばかりの 先輩からの サプライズ プレゼント。
ありがたく いただきます!

120518_2202~01.jpg 120518_2202~02.jpg 120518_2204~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ