一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

“大即売会!”板橋営業所、物流センター同時開催。

今日は 板橋区東新町にある物流センターでも 即売会を行なった。 物流センター自体 場所的に売り場を設置するのは困難な為、近くの空き店舗を借りての営業となった。
物流センターに関しては 初めての試みであり、しかも 近くには地元に根付く人気ス‐パ‐C.Iもある。(その距離約30メ‐トルの所に)……。
そして 板橋営業所(板橋区新河岸)でも…。
さて、結果は如何に…。
1~3の写真… 上ノ根橋商店街の一角。商店街の皆様の温かいご協力もあり、大変感謝しております。有難うございました!
4、5の写真… こちらは板橋営業所の模様…。 また一歩前進はしたが、目標までは… 微妙…。 そう何でも 上手くはいかない…(笑)。

        

         写真 ①                   写真 ②              写真 ③
     
   
           写真 ④               写真 ⑤
    

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ