一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

お初です!営業部のS・Hです。

はじめてブログに投稿しましたぁ\(^^)/

11月にも入り年末がすぐそこまで来ているのですが・・・

まだまだ、暖かい日々が続いてますね!

これでは、鍋が美味しく頂ける日がいつの日やら(泣)

今週末から平均気温になるようなので少しはすき焼きやモツ鍋が食べたくなるだろうなぁ

そうそう、11月の即売会ではすき焼き用の美味しいお肉や牛モツが販売されるので

従業員ですが購入して買えろ~っと!!

久しぶりに神奈川の実家に帰省するので両親によいお土産になるぞっと

というか、私が帰省する理由は・・・私の近況報告ではなく私が飼っている

愛犬に両親は逢いたいらしい・・・

たまに来る両親からのメールは愛犬のことばかり(‐-‐#)

こうして文章にしていると、改めて早く両親が元気なうちに親孝行しなくちゃいけないなぁ~

と、想いふけるのでした。

           

                    

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ