一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

9月10日 (土) 板橋営業所 ~工場の様子~

ここのところ、 何かと 外を飛び回る事が多く、 なかなか現場を見ることが 出来ずにいたが、 やはりここが一番。 もともと 商品をつくる仕事もしていたし、自分の作った物を お得意先に配送もしていた関係で こうして現場に立つと 気持ちも落ち着く。 

土曜日は 忙しいので 時間の経つのが早い。 気がつくと あっという間に お昼の時間。

①②の写真・・・・・12:30   お~いっ !!メシの時間だ! 急いでかたせ! (時間厳守!)

③④⑤の写真・・・・ 九州の仕入れ元とのやり取り。 ”どーです?このくらいで・・・・。” ”うん、いいですね・・・・。ところで いくら?” といった具合に 物をみながら交渉できる。 まったく便利な時代になった。  (実物見ないで、写真で判断できるかって? 出来るんですよ・・・・・笑。

ちゃんと 写真からでも オーラを感じとる事が出来るんです、ホントに・・・・・・。

        

                      写真 ①             写真 ②

         

       写真 ③              写真 ④            写真 ⑤

 

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ