毎月第三水曜日 板橋営業所で行う 即売会。 昨日は そのプロジェクトチ‐ムで 当日 使用する POP(ポップ)や プライスカ‐ドの作成を行った。
今までのパターンでいくと、間近になってバタバタしたり、当日 あれがない これがないと いうように 慌ててしまったりが多く、そうなると 商品作りにも 注意力が 欠けて 良い商品ができない場合が多かった。
その様な 反省から 早めの始動と 計画的な準備という事で 今回は 二回目の 打ち合わせとなった。
各自で 役割を決め、約 1時間半ほどで 当日 使用する 売り場のポップやプライスカ‐ドが完成し、これで前日、当日は 商品作りに専念できそうだ。
あと一回 本番前に 最終打ち合わせを行う。
アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ