今日は麻布台ヒルズに店舗を構える取引先様に、納品がてら、ご挨拶訪問。。。
年末となり、色々な取引先様へ年末のご挨拶に行きたいところだが、生身の老朽化してる身体(笑)はひとつしかなく、それもなかなか叶わない。。。
今日の訪問先様には、去年から今年にかけ、いくつかのお客様を紹介してもらった関係上、どうしてもお礼を言いに会いたかったのだ。
・・・駐車場から業者専用口で、入館受付、そして迷路の様な通路と専用エレベーター。
何回か来てはいるが、おそらく一人では未だに迷ってしまうにちがいない。
・・・ともあれ、短い時間であったが、ひとまずほっとする。
一年を通して変わらぬ支持をいただき、そして非常にいい取引先様の紹介まで。。。
心から感謝申し上げたい。。。







