一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

宇都宮即売会

遅れていた桜の便りが次々聞かれるようになりました。暖かい日差しを浴び桜を見ながら当店自慢のお肉でBBQなどはいかがでしょうか?

 

明日4月6日(土)朝10時~17時まで新工場上戸祭店にて精肉の即売会を開催いたします。

オススメはお肉屋さんの自家製ハンバーグ1枚200gで、1パック5枚入り1,058円とジューシーな牛100%ハンバーグは男女年齢問わず売り切れ必須の大人気商品となっております!さらにBBQ定番の黒毛和牛味付けカルビは1パック300g入り972円とお買い得!他にも定番から限定品まで早い者勝ちですのでお早めにお買い求めくださいませ。

 

 

開店直後は混雑が見込まれますので、店頭にて店員から整理券をお受け取り下さい。当店は現金のみの対応となっておりますのでご注意願います。

前回から肉処kura宇都宮店はLINEお友達登録をしてくださった方に限り当日使える100円割引クーポン券をプレゼントしております。まだまだ始めたばかりですが、こちらのフォームから即売会の事前予約などが可能ですので(締め切りは開催日一週間前)是非ご利用ください。

 

新店舗は上戸祭町3015-20長岡街道の青い建物でございます。道中お気をつけてお越しくださいませ。皆様のご来店をお待ちしております。

 

コメントは受け付けていません。

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ