一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

今日のランチ・・・

オフィス街で摂った、とても上品なランチ・・・。
都心オフィス街のランチ時間となると、どこの飲食店もいっぱいで、なかなか入れない場合が多い。。こんな時は仕方なく、大きめなコ―ヒ―ショップでランチの看板の出てる店に飛び込む。。。
この日のランチはクロアッサンプレート。。。
あまりの上品さ(?)にちょっとびっくりしたが、文句を言わずに食べる事にする。
ス―プは一口、クロアッサンはぎゅっと潰すと、これも一口、そして半分の茹で玉子と野菜も一口づつ。。。   合計4口。
実に上品なランチとなる。。(なんと嫌みったらしい表現か・笑)
たまにはこの様なランチもダイエットにはいいし、眠気もなくちょうどいいかも。。。
さぁ、午後の仕事も頑張ろう!と、軽やかに店を出たのであった。。。。

KIMG2878.JPG

KIMG2879.JPG

コメントは受け付けていません。

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ