一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

フ―ドコ―トで、カツカレー

近年郊外で増えているショッピングモ―ル。。。 
そこには、必ずと言っていいほどフ―ドコ―トがあり、買い物する人達の胃袋を満たせくれる。。。
ちょっと前までは、殆ど飲食街(フロアー)で、しかも休日の昼時となると、混雑して店の外の椅子に座って待っているという場合が多かった。。。 
最近のフ―ドコ―トはブ―スも充実し、その時に食べたいものが比較的早く、手軽に食べられるので、食事に時間を掛けられない時などは、大変便利である。。。。。
・・・この日は仕事の用事の合間をみて手早くランチ。。。
注文して広々とした店内をぼさっと眺めながら待っていたが、意外と時間がかかる。。。
・・・なるほど、道理で時間がかかるのかと思ったら、カツカレーのカツが揚げたて。。。 
カツカレーといえども、それは嬉しい。。。
やっぱり熱々は旨い。。。

KIMG0267.JPG KIMG0269.JPG KIMG0270.JPG KIMG0268.JPG

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ