一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

唐揚げ定食

最近、ロードサイドで目につく唐揚げ定食チェーン。。。
・・・唐揚げはみんな好きだし、頻繁に食べたくなる一品だ。。反面、唐揚げ自体 どこでも食べられるし、いざとなればコンビニでも手軽に買って食べる事ができる。
・・・こんな感覚を数年前から、唐揚げ専門店が街に目立つようになったおり、一種のブ―ムのように思えてしまっていた。
実際のところ、やはり飽和状態となり、気がつけば閉店してるなどといった場合も目立つ様になっている。。。
さて、今回入店した唐揚げ定食チェーン。
店内はほぼ満席。。。
唐揚げとやきとりのセットを頼んでみたが、ボリュームはあるし、価格も安い。そして味はというと、なかなか美味い。 。。
さすが、工夫がされており、食べたお客さんも満足そうだ。
激戦業態に参入し、勝ち残るには、生半可なやり方ではダメなんだろうなとつくづく思いながら美味しい唐揚げにかぶり付いた。。。

KIMG0186.JPG KIMG0187.JPG

コメントは受け付けていません。

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ