一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

飯(米))は喰わねど高楊枝。。

用があって外出したものの、昼時で腹は減るは、時間もない。。。こんな時は “早い旨い安い“の牛丼チェ―ンYに限る。。。
・・・店に入ると“いらっしゃいませ~“の威勢のいい声。。。
時間もないので、レジ横に貼ってあったポスタ―のメニュ―に決め打ちし早急注文する。
・・・・(出てきた料理を見て)・・・“おぉ~なかなかいいじゃないか、野菜がふんだんで、旨そうだ。。。“ 。。。。
異変に気がついたのが、そのあと。
・・・なんと ご飯がない???
・・・おかしいなと思い、レシ―トをよく見ると、そこには「チ―ズ牛サラダ(サラダ)」と。。。な~んだ、牛丼メニュ―じゃなかったんだぁ。と気がついた時はあとの祭。。。(価格も6○○円だったんで、かってに勘違い)。。。。。結局、それだけ食べて店を出る事に。。。
全く、笑っちゃう出来事でした。。。

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ