一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

ねぎ塩まぜめん。。

トある日のランチ。。。
外出した際に手早くランチを済ませようと思うと、どうしても麺類が多くなる。。。
この日は、数年前 飛ぶ鳥も落とす勢いで出店攻勢を掛けて一躍有名になった某ラ―メンチェ―ン。。
安さとバラエティに富んだメニュ―は今も健在で、タッチパネルを見るのも興味がわく。。。
・・・早速注文したのが、「ガ―リックが効いた
ねぎ塩まぜめん」。。。
ガツンとニンニクが効いた味を期待したが、そこはちょっと期待しすぎか。。。
それ以外はとても食べやすく、もう一品 餃子でも頼めば、満足度は上がるはず。
欲を言えば、刻んだチャ―シュ―(うちのチャ―シュ―なんかぴったり、笑)でも、 もう少し入っていればなぁ。。。と。

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ