4月20日 水曜日、3:29(サ‐ニク!)スタート。 板橋営業所にて 工場直売の 大売り出しが 行われる。数日前に チラシの仮原稿が出来上がり、いろいろな角度からチェックをいれる。 チラシの色合い、見やすさ、魅了する内容 などなど いかに チラシを見る方にアピールできるかで 完成度がきまる。
広告(チラシ)も 販売促進の 大切な戦略のひとつになる事は言うまでもない。
この投稿は 2011年4月14日 木曜日 1:03 AM に ブログ カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメントは受け付けておりませんが、ご自分のサイトからトラックバックを送ることはできます。
コメントは受け付けていません。