一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

高速下の 大エビ丼

ここは 首都高速道路 高島平インター近くの 豚カツチェーン店。 カレーライスが食べたくて 確かこの店にあったはずだと思い 直行した。 ところが カウンターに座ったとたん 目の前に大好きな 大エビが…。
新発売!との事で 優柔不断にも 予定変更。
この「大エビ丼」@700、中身(エビ本体)も なかなか大きく 食べごたえもある。良く 騙されるのが、衣ばかり分厚く 中身が華奢なもの。でも今回のは 尻尾が 大きいので 中身もしっかりしている。
遠慮なく 尻尾まで ガリガリと食べ 跡形もなく 平らげた。(ちなみに小生、エビは尻尾まで食べるのを常としている。)
エビの尻尾の甲羅(?)を 歯間に挟んだまま “カレーライスは この次にすっか”などと 思いながら 店をあとにした。

110404_1638~01.jpg 110404_1624~01.jpg 110404_1624~02.jpg

コメントは受け付けていません。

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ