一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

東日本大地震

昨日の大地震によって 東日本は 大変な混乱に陥っている。
弊社でも 神奈川、千葉方面に配送にでた数人が帰って来れなくなったり(今朝がた帰社)、社内の者が帰れなくなってしまったりと 何かと対応に追われた。ただ幸いにも 物的被害はほとんどなく 本日土曜日は 通常通り 業務を行った。
昨日今日と 繋がりずらいはずの携帯電話には 遠方の知人や 仕事関係の方から 沢山の連絡を頂いた。
未だに 続く 余震に不安を 抱きつつも、事において冷静に対応していかなければならない。とは言うものの 被災地にある得意先や 連絡の取れない友人、知人を思うと心配でならない。

110312_0824~01.jpg 110311_2035~01.jpg 110311_2039~01.jpg 110312_1226~01.jpg 110312_1227~01.jpg

コメントは受け付けていません。

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ