板橋営業所に続いて 南営業所も今年 最後の大売り出し…。 …なんとなく予感はしていたが、こちらも 営業所始まって以来最高の ご来場者数と売上! …ここ半年で、以前の販売の仕方を大幅に変え、いかに お客様に喜んでもらえるか…そして全社統一したテ−マ『美味しいお肉をより安く安全に!』に沿った販売方法に切り替えた事の成果が出てきたような感じである…。 まだまだ改善点はあるものの、来年も全力でいく…。
この投稿は 2016年12月23日 金曜日 5:24 PM に ブログ カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。
お名前 (必須)
メールアドレス (公開されません) (必須)
ウェブサイト