一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

海外ドラマ

今年も あとわずか…毎日がバタバタと忙しく、時間と追いかけっこ…。
ヘタすると寝るまで仕事の事が頭をよぎり(ちょっと大げさ)スイッチはオンのまま… ………………これでは いかんと思い 夕飯後には強制的にスイッチをオフにして 海外ドラマを観て リラックスタイム…。
…海外ドラマを好んで観るようになって 2年… 面白いものがあると 連絡をくれ、まとめて すぐに貸してくれる友人がいる。…大変 有り難い… 。 知らないうちに次を楽しみにしたりして、すっかりハマってしまっている…もっとも 最近は 観てるとすぐに 眠くなり、何日も同じ場面を観てる なんて事もよくある…。
…海外ドラマの中でも アクションものや刑事もの、ノンフィクションものなどが 特に好きかなぁ…(笑)

151201_2234~01.jpg 161207_2229~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ