一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

新河岸工業会 新年会。

今日は 都営三田線西台駅すぐ近くの 「王華」で 新河岸工業会の新年会が行なわれた。弊社板橋営業所は昨年 この準工業地域である 新河岸という地に移ってきて、周りの 企業様との お付き合いも大切にして行かなければならない。今日の 新年会も 板橋区長はじめ新河岸地区の各企業の代表の方々50名ほどの会となった。 小生は 今回 初参加であるが、こうした異業種交流は なかなか楽しい。おかげで 色々な方々とお酒を酌み交わせて頂いたものだから あっという間に 赤鬼(節分は終わってる)のような顔色となってしまった。
ほろ酔い加減で みなさんと話し込んで、気がつくと もうお開きの時間。折角 楽しみの料理の写真も 撮る事を忘れてしまい残念。未練がましく、片付け始めたテ‐ブルなどを意味もなくパチリと…。

110207_2016~01.jpg 110207_2017~01.jpg 110207_2017~02.jpg

コメントは受け付けていません。

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ