一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

早起きは三文の徳?

今日、土曜日は早朝から 弊社 物流センターに入る事にした。目的は 日頃なかなか目を通せない、ここの 業務の内容や、生産性、効率性をみる為である。
ほぼ始動時から入ってみて、ちょっと寄って一部を見ただけでは判断のつかない部分も 今日はじっくりと見る事が出来た。その意味では大変有意義な時間であったと思う。
この物流センターに勤務している人達も 板橋営業所に負けず劣らず非常に勤勉であるが、本人達が良かれと思ってやっている事が 時には 気づかないうちに裏目に出る事もある。そんな時、客観的に物事をみて判断し、意見の交換をしながら改善して行かなければならない。
折角 “一笑懸命”やっているのだから みんなで良い成果をあげましょうね!
三枚目の写真は板橋営業所の工場内風景。

110205_0535~02.jpg 110205_0535~01.jpg 110205_1124~01.jpg

コメントは受け付けていません。

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ