一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

2016 肉フェス≡神宮外苑≡

風は少し強いものの、朝方の雨が嘘のような快晴…。
…休日の今日、電車を乗り継ぎ、話題の肉フェス会場の神宮外苑まで出掛けてみる…。
…天気もいいし、まずは ビールで喉を潤し、さぁ〜どんな肉からいこうかな〜、ガッツリいくぞォ〜なんて期待を思い切り膨らませたまでは良かったのだが、コレだけ人が並んでいたら、それは難しい…。しかも、金額の割には量が…(ままごと…?)
結局 胃袋に収めたのはビール数杯に 唐揚3個と小さなハンバーグ1/3…..
…うゥゥ…やっぱり お祭りなんだなと、諦め、真っ赤な顔して会場をあとに…。 (写真)…会場の近くの 神宮球場。今日は東都大学野球のリ−グ戦 國學院大 対 中央大 …ちょっと酔い醒ましに寄ってみる。

160504_1142~01.jpg 160504_1145~01.jpg 160504_1203~01.jpg 160504_1213~01.jpg 160504_1536~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ