一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

2021年1月 のアーカイブ

撮影キット

2021年1月28日 木曜日

仕事仲間が弊社会議室で、インターネット販売用に商品撮影の準備。。。
バッチリキレイに写った画像をみて驚きだ。。。
ほんとプロが撮ったよう。。。
便利な撮影キットがあるもので、価格もそれほど高くはないようだ。。。

DSC_0023.JPG DSC_1370.JPG DSC_1373.JPG

お肉の大特売!肉処KURA

2021年1月23日 土曜日

肉処KURA まもなく開店です!

  

明日は肉処KURAの特売日です!

2021年1月23日 土曜日

明日、第4土曜日は西台駅近く肉処KURAの特売日です。
例えば、国産牛肉切り落とし100g当たり200円(400g入り)から、すき焼き用、焼肉用、ステ―キ用、手作りハンバ―グまで 、ご馳走食材が目白押し。勿論、国産の豚肉、鶏肉も大特価でご提供します!
食べて満足、美味しいお肉をより安く安全に!をモット―に 今回も皆様のご来店を心からお待ち申し上げます!

     

週末の板橋工場・・・

2021年1月16日 土曜日

週末の土曜日。
午後からの板橋工場は3班に分かれて注文の製造に取りかかる。
第二工場では 国産牛肉のスペック作業。
メインの工場では、ハンバ―グの製造と、取引先の市販向け焼肉セットの製造。
写真を見てもらえば解る通り、とても精度のいる商品作りである。
・・・丁寧に そして正確に。携わるは人達は集中力が必要である。

  

  

今年最初の宇都宮所即売会

2021年1月15日 金曜日

明日1月16日10:00より宇都宮営業所の即売会、始まります。

9:00頃よりオーダーシートの配布をしますので、ご来場お待ちしております。

緊急事態宣言で。。

2021年1月14日 木曜日

緊急事態宣言が発出され、外食業界に与える影響は甚大なものとなる。。
飲食店は勿論の事、そこに関わる 数多くの業者、またそこに携わる人達。。。みんな繋がっているのである。。。
兎に角早く終息して貰いたいものだ。。
・・・例にもれず弊社にもその影響はないとは言えず、毎日の受注量は通常月に比べ 明らかに少ない。
ただ生産の方は、色々な案件を受け、コンスタントに稼動しており、営業所間でサポートしあって頑張っている。
こんな時だからこそみんなで創意工夫し、やれる事をやるという気持ちを持っていきたい。

  

肉処KURA まもなく開店します!

2021年1月9日 土曜日
  

明日8日(土)は西台、肉処KURA ・・・

2021年1月8日 金曜日

 明日は西台、肉処KURA最初の工場直売セ―ルです。
昨年9月のオ―プン以来、大勢のお客様から高評価を頂き喜んでいただいてます。
今年も更に、品質と価格に満足していただけるように頑張りますので よろしくお願いいたします!

    
     

今年は ウシ年・・・・

2021年1月7日 木曜日

「美味しい牛肉を より安く安全に」は・・・弊社 工場直売セ―ルのコンセプトだ。。
品質の良い国産牛肉はやはり美味い。。だが価格が高い。。。誰でもが思う国産牛肉に対するイメージである。
・・・ そんなイメージを 払拭し、多くの皆さんに美味しい国産牛肉を手軽に楽しんで貰いたく、低価格で提供する場が工場直売セ―ルだ。 。。
牛肉の目利きと加工技術。そして創意工夫と日々の努力。。。実現するのは我々だ。。。

  

2021年 仕事始め。。。

2021年1月5日 火曜日

新年明けましておめでとうございます。

本日が弊社の仕事始めとなります。

今年も全社一丸となって、業務に励んで行きたいと思います

昨年同様、何卒 ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します!

  

 

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ