一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

2018年6月 のアーカイブ

南営業所 特売日・・・

2018年6月29日 金曜日

梅雨が明けたのか、今日は 絶好の買い物日和(?)。
昨年の6月よりも、はるかに多い お客様に恵まれ、我々スタッフも 感謝感激・・・。
今回は、レギュラー商品人気No.ワン「和牛味付けカルビ」の他、先週の板橋営業所で、デビューした「和牛味付けブルコギ」も追加販売するほどの人気であった。
・・・天候もこれからが、夏本番。みんなで、お肉をたくさん食べて 暑い夏を乗りきっていこう!

       

   

6月29日は板橋南営業所 工場直売セールです!!

2018年6月25日 月曜日

6月29日(金)13時より板橋南営業所工場直売セールです!!
(天候によりスタート時間が多少変更となる場合がございますので、ご了承下さい)

板橋南営業所の今月の目玉商品は
★国産牛切落とし  100gあたり200円!!
★和牛味付きカルビ 100gあたり300円!!
★黒毛和牛肩ロースステーキ  100gあたり500円!!

そして15時から、50セット限定「お肉の福袋」を販売致します!
福袋の中身・価格共に当日会場にてのお楽しみとなっておりますので、ぜひご来場ください!

当社提携牧場からの箱根西麓牛や、国産牛等この品質でこの価格!!
価格以上の満足度!種類も豊富にご用意しております。

すべて税込価格となっております。
数に限りがございますので、ぜひともお早めにお買い求め下さい。

そのほかにも、ウィンナーのつかみどり(数量限定)や、
豚肉、鶏肉等、お得な商品を多数ご用意しております。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。

株式会社 クラショウ 板橋南営業所
東京都板橋区東新町2-60-4
TEL 03-5965-4631

<アクセス>
東武東上線 ときわ台駅南口下車 徒歩20分位
川越街道を渡り、上之根橋商店街の奥、ガソリンスタンド前

有楽町線 小竹向原駅1番出口下車 徒歩20分位
環七通りを上之根橋方面へ進み、上之根橋商店街ガソリンスタンド前
※駐車場はございませんので、お車でのご来場はご遠慮下さい。

休業日前・・・

2018年6月23日 土曜日

今週は雨降りが多く、何となく気分もスッキリしない日が続いてるが、先日行った 特売も あの雨にもかかわらず、お客さんも切れず、まあまあの結果が出て ほっと一息・・・。
・・・今月から始まった新規取引の納品も順調に行われており、いよいよ保管庫スペースと人員補強の課題に着手し、頻繁に施工業者との打ち合わせや、各部の面接などが行われている。
・・・
そして今日、工場ほうも休業日前とあって朝から全員がはつらつと動き、工場内は活気に溢れている。
・・・来週は 南営業所の特売を控え、チラシ配布地区の選定を行い、新たなお客様確保の戦略にも余念がない。

     

工場直売セール、まもなくスタート!

2018年6月20日 水曜日

天気は悪いが、スタッフの元気はいい!
板橋営業所の特売がまもなくスタートします。
・・・毎度お馴染みの 美味しいお肉が盛りだくさん。そして今回は 弊社調理担当が 腕をふるって提供する、黒毛和牛を使用した 「プルコギ」「和牛丼用」など味付け商品をラインナップに加え、皆様のご来場をお待ちしております。
お楽しみに!

       

明日は お肉の工場直売セールです!

2018年6月19日 火曜日

明日、第3水曜日は 板橋営業所の特売日です!
皆様のご来場を心からお待ちしております。

      

RISE 観戦~幕張メッセ~

2018年6月17日 日曜日

今日、幕張メッセで行われた、立ち技格闘技RISEを観戦・・・。
観戦というより応援と言ったほうがいいのか、4名の知り合いの選手が参戦とあっては、じっとしていられない。・・・・オープニングから、須田翔貴君、そして藤田大和選手、ベイノア選手、清水選手・・・。
どの選手も この日の為に想像を絶する厳しい練習を行い、死に物狂いで試合に臨む。
・・・普段はごく普通の好青年にしか見えない選手達。全力を出しきる姿には、感動をおぼえる・・・。

       

    IMG-1b76cfacf3f0760af32fc1df1739cae3-V.jpg

本日のランチ・・・

2018年6月15日 金曜日

本日のランチは、板橋第2工場2Fの、ANA食堂でみんなと一緒に マーボー豆腐ライスを食べる。
ピリ辛のマーボー豆腐の他に、とん汁、野菜の煮物もあるので、とても健康的で助かる。
・・・午前中は工場内で作業の助っ人(大して役にたってない・笑) 、そして午後は来客と月例本会議。燃費の悪い身体に、充分なエネルギー補給ができ、さぁ頑張って行こう!
・・・ゴッチャンでした!・・・

      

     

 

酒席つづき・・・・

2018年6月13日 水曜日

日曜はプライベートで、月曜は、あるジャーナリスト講演会後の懇親会、そして昨夜は知り合い先輩の還暦祝い・・・と3日続けてのお酒の席・・・。
確かに体力的にはきついが、どれも有意義な時間を過ごす事ができ、楽しい場でもある。
・・・普段、家ではめったに飲まないぶん、お酒の席になると 調子に乗って(笑)ガブガブといってしまいがちであるので、そこは注意しなければならない。
・・・大人の飲み方(?)を身につけなくては・・・(笑)

       

  

休業日前・・・

2018年6月9日 土曜日

休業日前の土曜日。社内は早朝から忙しい・・・。
第一便からの荷量も多く、午後の配送便の出荷準備時間へと食い込んでいく。
ただ、注文書への転記係との昨日からの事前打ち合わせ通り、一名で行うところを二名で分担し、各ポジション担当者の迅速な品揃えによって、それほど出荷準備が遅れるという事態にはならずにすんだ。
やはり、ある程度 予測をし、事前の準備が大切だ・・・。
3枚目の写真、現在 工場発信 、売り出し中の「黒毛和牛うすぎり」約1mmでスライスしてあり、オススメの使い道は しゃぶしゃぶ、ブルコギ、牛丼・・・など。
価格的にも1kgあたり2500~2800円と使い得。あくまでも業務用なので飲食店のかた、ディナーのメニュー、ランチ材でお悩みの方に最適です!
(期間限定商品です)

    

ランチ・・・立ち食い蕎麦

2018年6月7日 木曜日

速い、安い、うまい!・・・。
昨日は、用事の合間に 立ち食い蕎麦。
・・・若い頃から立ち食い蕎麦はよく利用した。
まず、日本蕎麦が 元々好きなのと、トッピングの種類が多いのが またいい。
今回は、春菊の天ぷらそばに、ワカメとちくわの天ぷらをトッピングし、これで満足・・・。食後に用事がなくガッツリいきたい時は、ここにプラス 小カレーライス または おいなりさん、なんかもいい・・・。
ちなみにこの店、駅の立ち食いではなく、首都高下 D大学正門の近く。たまに利用する・・・。

    

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ