一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

8/23(土) ラーメンで締める…

今週も何かと忙かった一週間…人と会う機会も多く、休日前の今日は 工場終了後 地元の頼まれ事で時間を費やし、その後練馬に直行…。 1ヶ月前に地方で飲食店をオ−プンさせた得意先さんから “今日、東京に戻るので 打ち合わせを兼ねて どうしても”…という事だ…。
お酒を飲む事が打ち合わせなのか、打ち合わせをしながら飲んだのか定かでないが とりあえず明日は日曜日、得意先さんに合わせ ハイペースでガブガブと…。昼も飲みながらもロクに食べてないせいか、シンデレラの迎えに来る時間までは保たなく、あえなくダウン(笑)…。
しかし、身体は眠っても やはり胃袋は起きており、帰りには一人でラーメン屋さんへ…。
あまり好みではない 太麺でも 薬味や調味料をどっさり入れればアルコール消毒された胃袋には大満足…。今週の締めはラーメンだな…などと訳の解らぬ事をボンヤリ考えながら ラーメンを啜って一週間が終わった…(笑)

140824_0010~01.jpg 140824_0013~01.jpg 140824_0014~01.jpg 140824_0016~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ