一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

6/23(土) 板橋営業所 【工場の様子】

 今月も いよいよ月末に差し掛かり、 売上自体は 伸びそうな勢いであるのだが、 豚肉の とんでもない価格の高騰と 輸入ビーフの 品薄状態とで 中身の方が どうもおぼつかない・・・・・・。

今週は 二か所での即売会開催などで 忙しい週となったが、 休業日前の今日も かなりバタバタとした一日となった。

①の写真・・・・生産部W氏の 上物の牛肩ロースをスペックしてる様子。肩ロースは パーツの中でも 複雑な肉層である為、それなりの 技術と知識が必要だ。

②③④の写真・・・ まな板も場内も 品物で 大混雑。 忙しい時は 多少 目をつぶるが「整理整頓!」は小生の口癖・・・。(かなり やかましい。笑)

⑤⑥の写真・・・・ サンテナは どうしても汚れやすいので、どんなに忙しくても きれいに洗う。 写真はF君。

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ