一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

本日のランチ《Nちゃんぽん》

ラーメンチェーンでは 比較的好きな 「NちゃんぽんR.H」。 殆どのメニューは 野菜がふんだんに 使われ 特に キャベツが多いのが また良い。 ス‐プも クドクくなく それでいて 物足りなくもないので 非常に飲みやすい。
今日は 春の新作「贅沢あさりちゃんぽん」@890 と 餃子で お腹を満たす事にした。
ベ‐スとなる いつもの味(ス‐プ)に アサリ、ツクネが入り、キャベツはどっさり…。
餃子は 最初の2コを 間違えてソ‐スで食べてしまったが(笑) 気にせず …。
餃子が もう少し大きいと いいのになぁ、と 毎回 思う…。
120422_2213~01.jpg    

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ