一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

本日のランチ。。。

本日のランチは、かの有名な餃子チェ―ンのOしょう。。。
昼時とあって、店内はほぼ満席。
ただ、回転が良いので待つ事もなくテ―ブルに着く事ができた。。。
注文したのは日替わりランチで、内容はライス、ス―プにピリ辛野菜炒めに餃子3個。。。
・・・・・・・・・・ 
この店に来て思い出すのが、小生が二十歳前後の腹っぺらし時分。。。
思い切り餃子が食べたくなった時は友人と小岩のOしょうへ、度々通った思い出。。 
もう40年以上前の事で記憶も定かでないが、たしか15皿以上は食べた記憶がある。勿論一人での話しだが。。。。 
そう思うと少なくとも40年以上、この旨さと安さで人気を集めているのは正に凄いの一言。 
息の永い企業は時代に併せて変化を繰り返すも、ベ―スになる物は変えずに継承していく。。。

コメントは受け付けていません。

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ