一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

梅雨ですね。

一年で一番洗濯物が乾きづらい時季がきましたね。

事務員のM・Fでございます。

なにぶんネタがなくて困っておりまする。

ので食べ物の話に。

つい先日新宿にある喫茶店でケーキを食してきました。

なんか無性に甘いものが食べたかったので。

そういうときありますよね。

そんで食べたのがこちら↓

カップケーキの他にアイスとスコーンまでついたセットなんて食べちゃいました。

お味はとても美味。スコーンがほんのり暖かくて、チョコチップスコーンの方が溶けて手についちゃったのがちょいと残念。

まぁそんなこと言ってたら食べられないんですけど。

そしてあきらかにカロリー過多ですが、まぁ一人で食べたわけではないのでよしとする。

機会があったらまた行ってみようと思います。(*^ω^*)v

コメントは受け付けていません。

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ