一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

手引きカ―ト…..

猛暑が続く今年の夏。。。
海にいっても浜辺は暑さのあまり例年になく人が出ない、といったニュースも見る。。。
そんなおりゴルフのお誘いがあり、炎天下のプレーを敢行する事になった。しかも手引きカ―ト。。。。
ゴルフをやってる方ならご想像出来ると思うが、苦手なゴルフ、そして炎天下のなかの手引きカ―ト。。。。 (笑)
・・・この会のメンバ―の平均年齢は62才、健康の為に毎回手引きカ―トが基本で、少なく見積っても20000歩以上は歩く計算になる。。(そうとう過酷!) 
・・・確かにプレー自体体は体力的にきつく、めげそうになるが、ランチに飲んだ生ビールはなんといっても最高!
今年一番の旨さと言っても過言ではない。。。

KIMG0385.JPG KIMG0386.JPG KIMG0387.JPG KIMG0388.JPG

コメントは受け付けていません。

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ