一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

8/5(土)南営業所~即売会開催のお知らせ~

 

今月もやって参りました

8月の即売会の開催、まずは5日の土曜日になります

前回の開催から3週間も空いてましたので、ご家庭の冷凍スペースも確保できたのではないでしょうか?

また夏休みに入り、バーべキューのお問い合わせも度々頂戴します

 

先日もバーベキュー用のお肉をお買い上げ頂きました

牛バラスライス 5kg

豚バラブロック 3kg

牛タン 3kg

ハンバーグ 15枚

鶏肉 2kg

(例)参加人数⇒大人20人前後、お子様10人

こんな大量購入でも食肉卸のKURAならかなりお安くご提供できます

場内作業員にお声がけ頂ければ、おすすめの組み合わせを予算を含めご提案致します

お気軽にお声がけください

 

ハンバーグやステーキなどは冷凍便での発送、持ち寄りにも大変喜ばれます

大阪の友人が送ってくれた夕飯のハンバーグの写真です(おいしそうです)

さすが牛肉100%のハンバーグだね!とリピーター確定です

 

工場に新しく機材も導入されたので、生産効率がかなり上がりました

毎日フル稼働しており、即売会でも大活躍中です

コメントは受け付けていません。

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ