一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

今日のランチ

だいぶ 気候のほうも暖かくなり、昼間は ジャンパーを着て歩いていると うっすらと汗ばむ程になった。
今日は 昼食をゆっくり摂る時間もないので、コンビニへ直行した。選んだのが「冷やしたぬき蕎麦」と「30品目のサラダ」。
最近の ウェイトオ‐バ‐、脂質の摂りすぎ、そしてこの暖かさ、それを考えると なかなか良い選択である。
ところで、この「30品目のサラダ」、ホントに30品目入っているのか 疑いたくなり、食べながら パッケージに貼ってある、原材料を確認したのである。
ある…!30品目…。 箸でちょこちょこ確認しながら食べる 小生も大変だったが(?)これを作る人達は もっと大変であろう。
まぁ、小生のような ここまでする 物好きも そんなにいないと思うが。

110414_1449~01.jpg 110414_1450~01.jpg 110414_1452~01.jpg

コメントは受け付けていません。

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ