新規の取引を行う場合、 ただ物を仕入れ、売るだけではなく、その流れの中に 仕入れ、製造、伝票発行、配送・・と 幾つかの手がかかる。 その為には、弊社などの場合 生産部 、事務所、営業部の三位一体の協力体勢が必要であり、時には綿密な打ち合わせを行わなければならない。 お互いに共通認識を持っていれば、何かあっても対応しやすく、後々楽なのである。 仕事は、廻りの協力があってはじめて生かされる事の方が 遥かに多い。
この投稿は 2018年8月28日 火曜日 5:37 PM に ブログ カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。
お名前 (必須)
メールアドレス (公開されません) (必須)
ウェブサイト