一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

全部のせランチ

都心で良く見かける「R亭」。 外食チェーンで、いつか入ってみようと思いながら 機を逃していた店である。今日、初めて入ってみて、てっきり 洋食屋さんだと思っていたのだが、元々は 牛丼屋さんのようだ。
一番奥のカウンターでオ‐ダ‐し、そこで会計も済ませる。
オ‐ダ‐したのは「BIGハンバーグディッシュ」の 全部のせ@750。ハンバーグ170g、ライス250g、みそ汁にサラダ。トッピングに チ‐ズ、ベーコン、目玉焼き。これだけ乗っけて750円は安いと思ったのだが、いざ食べてみると 量的には それほどでもない。小生の胃袋が活発に働いたせいなのか、それとも満足度の問題なのか…。

110118_1442~01.jpg 110118_1427~02.jpg 110118_1427~01.jpg

コメントは受け付けていません。

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ