一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

2021年4月 のアーカイブ

肉と一緒にどこ行こう? 週末は宇都宮のkuraへ

2021年4月29日 木曜日

今週末5月1日(土)は肉処kura宇都宮の即売会です。

9:00頃よりオーダーシートの配布10:00~16:00の営業となります。

キャンプやBBQの季節となりました。

キャンプ等のお出かけの前に、是非お立ち寄りください!

 

食べる楽しみ

2021年4月29日 木曜日

3回目の緊急事態宣言によって今は自身の行動も制限されているが、通常では都内は勿論、仕事で各地に出向く機会は多い。
・・・栃木県宇都宮には営業所だけではなく、幾つかの取引先があり、時間の許す時には顔を出したり、街中をブラブラと歩き廻ったりする。
そんな時、飲食店に入って その地の名物を味わってみたりするのも楽しみのひとつになる。
・・・自由に食べる楽しみまで制限してしまうコロナ騒ぎ、早い終息を願うのみだ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉の日、大盛況。。。

2021年4月24日 土曜日

いろいろな要因が重なったのか、お肉の日の肉処KURA西台、南営業所共に過去最高の販売量となった。。。
両店舗とも開店から閉店までお客様が切れず、最後は完売。
相当な量の仕込みを行った工場も追加商品に備え、通常業務を一旦止め、早朝から必死な作業に追われた。
・・・南営業所に関しては、数年前の開催時に比べると、約3倍の販売量。
時が違うにせよ、みんなの努力が報われている。
・・・ そして忘れてはならないのがご来店いただいたお客様。 感謝の気持ちを忘れず次回も頑張っていきたい。

KIMG0950.JPG KIMG0947.JPG Screenshot_20210424-132954.png Screenshot_20210424-134805.png KIMG0951.JPG

明日土曜日は お肉の日。。。

2021年4月23日 金曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日土曜日は、肉処KURA西台店と東新町南営業所の特売日です。

美味しくてお買い得な お肉を豊富に取り揃えております。

美味しさと鮮度を失わない様 一品一品丁寧に製造してありますので、まとめてご購入いただいても安心!!

元気で‟一笑懸命”なスタッフが、皆様のご来店を心よりお待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します!!

明日4/24【土】は南営業所即売会

2021年4月23日 金曜日

お待たせ致しました‼️今月4月24日は月に一度の大売り出し❗クラショウ南営業所にて即売会を開催致します。
当日は午前10時より整理券を配布致します。11時~16時まで営業しておりますのでお友達やご近所の方をお誘いの上、お越し頂けると幸いです。従業員一同心よりお待ちしておりますので宜しくお願い致します。
ゴールデンウィーク前に是非クラショウでお買い物を‼️

ステ―キが食べたい。。。

2021年4月22日 木曜日

好みにもよるがステ―キが食べたい時、個人的に言わせてもらえば二通りの選択肢がある。
腹が減ってどうしようもなく、無性に肉が食べたい場合、多少肉が硬くても淡白でもガッツリ量を食べる。こんな時は輸入ビ―フに濃厚なソ―スをたっぷり振りかけ、御飯と共にガツガツと腹に納める。満足感に浸れる。。。もうひとつは、たまにお酒などをお供に、コクのある 仄かな あま味が口に広がる柔らかな肉を頬張る。これも又至福の一時。
~~~~~~~~~
この日は前者の場合にちかく、某ステ―キチェ―ンで、ランチステ―キを食する。。。
価格は確か千何百円だったか。。
普通に赤身の肉が熱い鉄板に乗せられ、出てきた出てきた。。
見た目硬そうでもなんでもお構い無し。ただ肉が食べたいだけ。
ホ―クで肉を押さえギザギザが付いたステ―キナイフで ジャリジャリ切っては口に放り込む。
う~ん満足。。。
よっぽど力んで肉を切ってたせいか、鉄板からテ―ブルに飛び散ったコ―ンを
集めるのが大変だった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇都宮、肉処KURA 特売日。。。

2021年4月17日 土曜日

今日は宇都宮営業所、肉処KURAの特売日。
ご来店のお客様に混じり商品、レイアウトのチェック。
中には “ こないだテレビに出てたねぇ” との声がちらほら。。。
やはりメディアの影響って 凄いんだなぁと、つくづく思う。
ただ、それに頼る過ぎるのも どうかと思うし、最終的には商品力が物をいうのは間違いない。
まだまだ課題は山積だ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まいにちが、グッド・ミート! 週末は宇都宮のKURAへ

2021年4月15日 木曜日

今週末の17日は、肉処kura宇都宮の即売会の日です。

9:00よりオーダーシートの配布、10:00オープンとなります。

お手頃価格のお肉で、1ランク上の食卓にしませんか?

ご来店お待ちしています。

休業日明け。。。

2021年4月13日 火曜日

今日は休業日明けの月曜日。
先週は通常の外食向け出荷量も多く、合わせて週末の肉処KURA 西台店、西浦和 両店の商品も完売してしまっているので板橋工場は朝から生産で大忙し。
特に西浦和店では通常に比べ牛肉が普段の3倍ぐらいの数が販売出来たので 、これは大変喜ばしいこと。
牛肉の相場は相変わらず高騰しており、利益はほとんど望めないが、やはり売れる事が一番。
“美味しいお肉をより安く安全に!“のモット―どおり、ブレずに販売していきたい。。。

明日4/10㈯は肉処KURA西台店の特売日です!!

2021年4月9日 金曜日

明日は肉処KURA西台店の特売日です。

先日、テレビで当店が紹介され、多くのお問い合わせがあります。

人気商品も出来る限り ご用意させていただきますが、如何せん数に限りがございますので、万が一品切れとなった場合、ご容赦くださいませ。

写真でご案内させていただく商品以外にも魅力のある商品を豊富に取り揃えております。

また、先月オープンした、肉処KURA西浦和店(常設店舗・日、祭日休業日)も同等なサービスを行っております。ご近所の皆様、是非ともご来店のほどよろしくお願いいたします。

社員一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ