一笑懸命
→過去のクラショウブログはコチラ

2018年11月 のアーカイブ

クラショウ 冬のギフト2018年

2018年11月29日 木曜日

今年もクラショウ 冬のギフトを始めました。 ご用命をお待ちしております。
宜しくお願いいたします。

※上記画像をクリックされますと大きく表示されます。

申し込みはこちら
2018年_冬ギフト発注書

カレー天ぷら蕎麦・・・

2018年11月26日 月曜日

地元の蕎麦屋さんで仲間達と一杯・・・。さんざん飲んで、言いたい事いって(笑)さあ、そろそろ・・・そんな時の〆には、やはり 蕎麦。
・・・ 蕎麦も食べたい、カレーも喰いたい、天ぷらも・・・・おっと、一緒になってるのがあるではないか。。。それが「カレー天ぷら蕎麦」
・・・日本蕎麦屋さんのカレーは美味い!
そこに天ぷら蕎麦。・・・簡単なはなし、申し分がない。
ずずずっと平らげ、帰りは満足満足。
おなか一杯で腹を膨らませ、飲み過で脚は千鳥足・・・。
たまには、こんな日があってもいいかな・・・(笑)

KIMG0974.JPG KIMG0975.JPG

11月30日は板橋南営業所 工場直売セールです!!

2018年11月26日 月曜日

11月30日(金)13時より板橋南営業所工場直売セールです!!
(天候によりスタート時間が多少変更となる場合がございますので、ご了承下さい)

板橋南営業所の今月の目玉商品は
★国産牛切落とし  100gあたり200円!!
★和牛味付きカルビ 100gあたり300円!!
★黒毛和牛肩ロースステーキ  100gあたり500円!!

そして15時から、50セット限定「お肉の福袋」を販売致します!
福袋の中身・価格共に当日会場にてのお楽しみとなっておりますので、ぜひご来場ください!

当社提携牧場からの箱根西麓牛や、国産牛等この品質でこの価格!!
価格以上の満足度!種類も豊富にご用意しております。

すべて税込価格となっております。
数に限りがございますので、ぜひともお早めにお買い求め下さい。

そのほかにも、ウィンナーのつかみどり(数量限定)や、
豚肉、鶏肉等、お得な商品を多数ご用意しております。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。

株式会社 クラショウ 板橋南営業所
東京都板橋区東新町2-60-4
TEL 03-5965-4631

<アクセス>
東武東上線 ときわ台駅南口下車 徒歩20分位
川越街道を渡り、上之根橋商店街の奥、ガソリンスタンド前

有楽町線 小竹向原駅1番出口下車 徒歩20分位
環七通りを上之根橋方面へ進み、上之根橋商店街ガソリンスタンド前
※駐車場はございませんので、お車でのご来場はご遠慮下さい。

休業日前・・・

2018年11月24日 土曜日

今日は休業日前という事もあって出荷量も多い。
・・・工場は出荷準備が終わると、直ちに仕込み作業に入り、年末の準備にも取りかかる。
・・・普通に考えると、ちょっと早いと思われるかもしれないが、今年は量販取引先が増えた為、定期定番の冷凍流通品は前倒しで作業に入り、年内分、年明け分を急ピッチで製造を行って行かないと12月に入ってからが大変になる。
・・・いづれにしても、これからの一ヶ月は、気が抜けない日が続く・・・。

KIMG1023.JPG KIMG1022.JPG KIMG1017.JPG KIMG1018.JPG KIMG1015.JPG

2018年11月22日 木曜日

一昨日の夜は、埼玉武蔵浦和で取引先社長他皆様と会食兼意見交換会、そして昨日は板橋営業所の特売日。今日は宇都宮で打ち合わせ・・・と、なかなか慌ただしい三日間。しかし、どれも充実感に溢れた機会なので気分はいい。
・・・ 今年もあと一ヶ月ちょっと。暮れの事だけでなく来年の事も踏まえ、充実した日が続く感じだ。

KIMG1009.JPG KIMG1010.JPG KIMG1014.JPG KIMG1019.JPG KIMG1021.JPG

工場直売セール、まもなく始まります❗

2018年11月21日 水曜日

天気も最高、絶好のお買い物びよりです。
場内は開始時間に合わせて超特急で準備してます。
売れ筋商品、自家製ハンバーグの試食もOK. 味付ブルコギもOKです。
・・”美味しいお肉をより安く安全に!”で今日も一日、スタッフ一同 がんばります。
まもなく開場です!

KIMG1011.JPG KIMG1012.JPG KIMG1013.JPG KIMG0989.JPG

明日はお肉の特売日です!

2018年11月20日 火曜日

明日の工場直売セールも 高品質、低価格、豊富な品揃えで 皆様のご来場をお待ちしてます!
今回もアンケート(簡単な)にお答えくださったかたには、抽選で景品が当ります。
前回は女性が特賞をゲットし、大変 喜んでいただきました。
年末に向かい更にサービスもグレードアップ。乞うご期待を!!

KIMG1004.JPG KIMG1002.JPG KIMG1007.JPG KIMG1005.JPG KIMG1006.JPG

整理整頓

2018年11月15日 木曜日

今年もあと一ヶ月半・・・。
これから年末に向け、やる事は山ほどあるが、何が大切かというと、勿論日々の仕込みや、各人の体調管理もそうだが、先ずは整理整頓。
 12月は1年間を通じ最も出荷量が増える繁忙月となる訳なので、必然的に原料の仕入れも増える。
・・・要は入荷と出荷が重なり混乱を招きやすい。
・・・整理整頓のコツは 見えやすい、出しやすい・・・。
そこを意識するかしないで変わってくる。(整理ベタが言ってるので間違いない!笑)

     

本日のランチ・・・

2018年11月13日 火曜日

本日のランチは、丸の内パークビルの飲食街で、日本蕎麦屋さんに入店。
・・・日本蕎麦といってもちょっと変わってて、
つけ麺が主体。
太めで、やや硬い麺。そして つけだれは白ゴマとラー油がタップリ・・・。
・・・時間があまり無かったので(5分で完食!笑) 、味わって食べた訳ではないが、野菜もつけだれも美味しく食べる事ができた。ただ、麺は好みもあるが、もう少し柔らかい方が個人的には良い。
麺にコシがあるのと、硬いのでは微妙に違う気もしないでもないが、もうちょい・・・。
・・・急いで食べたわりには まずまず満足ってところだ・・。

  

 

 

野菜をたくさん食べよう!

2018年11月10日 土曜日

職業柄、お肉の摂取量は多い・・・。メーカーからサンプルを貰った時の試食、品質を確かめる為に試食、取引先にお邪魔した時には肉料理。
・・よく人に”いつもお肉食べてるから、普段は 食べたくないでしょう”と言われるが、そんな事は全くない・・(笑)。
・・・ 年齢と共に量は減ったものの やはりお肉は好きだ。
・・・ただ、いつまでも美味しいお肉を食べるには、野菜も沢山食べて健康体でいなければならない。
・・・肉の3倍の野菜を食べた方が良いと言われるが、その位へっちゃらで食べたいものだ。
いつまでも、 お肉が元気の源であってほしい。

フリー アクセスカウンターアクセスカウンター 無料 情報検索エンジン 登録外部SEOデザイナーズ ハイ
新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ