一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

今日の夜食は…

今日も なんだかんだで帰宅が10時近くなってしまった。最近体重が少々オ‐バ‐気味なので、勿論 まともな夕食を摂る訳にはいかない。ちなみに昨夜は コ‐ンフレ‐クにコラーゲンのサプリと豆乳、牛乳を混ぜた 特製栄養食とバナナ一本。そして、今夜は フルーツの豪華盛り合わせ(?)。リンゴは勿論 皮ごと食べる。話しは外れるが、小生、果物や野菜に限らず 皮ごと食べられるものは極力皮ごと食べる。けして無理して食べてる訳ではなく。ただ単に 美味しいと思っているので…。(原始人か お猿さん?)(笑)。
三枚目の写真は 山形県産 ラ・フランス 。これは美味い果物である。少々値は張るが(250円くらい)シ‐ズンに一度は 食べたい。今夜 食べるのは もったいないので明日の楽しみにとっておく事にした。

101126_2156~01.jpg 101126_2156~02.jpg 101126_2157~01.jpg

コメントは受け付けていません。

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ