一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

危ない 裏技 …

夕方、都心の道端を歩いていると、いかにも建築現場から 一仕事終えての帰り、といったトラックが横に並んだ…。 荷台には 工具類、運転席には Tシャツに日焼けした顔…。 黄色いタオルで汗を拭ってる ダンナに お仕事、お疲れさまでした!と声でも掛けたいところだが、なんか変…。タオルは顔の右側に押さえたまま動かず、かわりに口はパクパク動いてる…。信号が青にかわり タオルで顔の右半分を押さえたまま行ってしまったが… (そんなに長っ話しになるなら車を止めて話せばいいのに…捕まるよ、危ないし…)と思いながら見送ったが、裏技を使ったつもりのダンナも滑稽だが それを見て道端で携帯カメラを構えてる オヤジも滑稽だ…(笑)…。

131023_1509~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ