一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

KURA蔵書〜読書の秋〜

過ごしやすい季節の秋は、運動会や数々のイベントも多く「〜の秋」といった具合に色々と楽しめる季節でもある… 例えば スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋…。…………………… 秋になってから読んだわけではないが、ここ3ヶ月で読み終えた本が この3冊…(一枚目の写真)… なかなか難しい内容のものもあれば 比較的サラッと読めたものもある… 。 そして最近、読み始めたのが 二枚目の写真の本…。 これが結構 手ごわい…。 内容云々ではなく、寝床で読む習慣があるせいか、3ページほど読むと バタッと 本が顔面を直撃するのだ(笑)…。(読みながら寝てしまう)…なので なかなか 進まない…。 まぁ 寝付きがいいという事で良しとしなければいけないのかな…。

131024_2110~01.jpg 131024_2111~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ